☆丼の火力、メル 上げ上げ 大作戦☆

ブログを観覧していただき 誠にありがとうございます。

プロフィール

konbumaru

Author:konbumaru
現在ブログを見ているかた誠にありがとうございます。

ol投丼lo

職:投げ 124

  ナイト 80



おひさ♪

みなさんお久しぶりです、丼ちゃ です・・・

超久しぶりの更新で何ヶ月ぶりか忘れました・・・

それとメイポINできなくてすみません。

PCが前のようにいじれないので・・・

ぁ・・・・お久しぶりです・・・(2度目

ちょっと眠くて参ってるかな・・・(現在朝8.25分

そうです 徹夜なんです・・・

そろそろ本題にはいります・・・ ぇ・・・お久しぶりです・・・(3度目

このブログそろそろ〆ようかとおもっています・・・

このブログはもぅ既に 「過去にそういうのあったなぁ」といわれるほどボロボロのブログです・・・

復帰はメイプルもできないので無理だと思います・・・

そうだな・・・ぁ・・・お久しぶりです・・・(4・・・(ry

タイトルとかも変えてみようかな・・・・・

うーん・・・考えとこうかな・・・・

っていうか・・・・朝で参ってるから・・丼ちゃ いつものテンションがでないょ・・・・

よし・・・・


今日も元気にフヒヒwサーセンwwwwwww

これでOKですかね・・・・うんOKです・・・・?

とりあいず今からねますね・・・おなかすいたんで 朝ごはん食べます・・・

昔の友達とかもぅいなくなってますからね・・・・ サーバー移動しちゃってますからね・・・

っていうか暗いですね・・・

( 0w0)ノ ウェーイ

よし・・・

そろそろ見るのめんどくなってきてるでしょ?

なのでそろそろ終わりますね・・・ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

またこんど INできたらします!!!!!!!

少しはPC触れるんですけどね・・ え・・?じゃあなんでやらないんだって?

パッチがめんどいんです・・・(ぉいw

サーセン・・・wwwww   さて・・・海でも行こうか・・・夏休みエンジョイ!!

コメ返信

ひさしぶりーーー 俺は サドン6 ニコ動3 東方1 だよ~w

もぅほぼサドンですね・・・ ほかにオモシロイゲームがないので・・・w >やまc


お久しぶりですねーw

また会えるといいなー・・・ HBもらおうか!!!!!www  >池ちゃ


じゃあさいなら・・・!! あらら?お久しぶりです・・・(ry

また・・・

うーん・・・

また・・・

メイプル・・・

さぼってる・・・・

・・・・・・・・

会いたいよー

いつ復帰なるかな・・・

サク買ったりしないとだめだからねー

うーん、うーん・・・

まぁ・・・ しばらくはINできないかもー

みんなー会いたいよー(TT)

引退なんてしないんだからね!

うぁー


ちゃーすw

以外にもコメもらったんで また書きましたw

久々にINしたなー

みんな久しぶり!w

23時ぐらいにINしたから ろむ様いなかったなー

いやーみんな久しぶり!w(2回目)

とくにやること ないからすぐ 落ちるというねw

なんかね、最近ブログに画像貼ってないのよね、どんな人もあとあと 画像とか張るのめんどくなるのかな、そうだよね、そうだよね、一応文字大きくしてるけど、いったい何の演出なのか・・・w
bgmも変えようかな~。 東方のBGMにしようかな! (東方神起のほうじゃないよ)
なんか今すごい東方にはまってるんだよね~
ニコニコ動画でも東方の動画ばっかり。
ちなみに東方はニコニコ動画公式サイトでも宣伝されてるほどの人気のSTG(=シューティングゲーム)なのさー

なんだろ、俺宣伝してんのかな?w

まぁ東方は1作1000円するからね~、わざわざ買う人あまりいないからね。



そんな方には無料で東方がプレイできるソフトを公開(やっぱ宣伝w)。

[東方弾幕風]という東方の主が作った作品で、弾とか敵とか絵とか自分とかで作成したりできるし(ちなみに丼は頭がパーンなので、そんなのほんと作るとなったらワケワカメですww

人が作ったのを プレイすることが可能です。

ただし、難しさは ハンパないです、初心者の方はかなり厳しいですが プレイしてみては?^^

本当は丼が初心者様用に作成したいのですが、さっきも言ったように丼の頭はパーンなので、ほんとワケワカメですww

とりあいず[東方弾幕風ソフト]→http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/9951/products/th_dnh.html

東方弾幕風v0.12mをダウンロードしてね。(DLするとき開くってのじゃなく保存を押してね。東方弾幕風


ダウンロードしたファイルのth dnhをWクリすれば起動できます。

上のようにALLを押すと

ステージが7つしかありません、ステが7つ


増やすには ネットで[東方弾幕風 スクリプト]と検索してください、そしたら色々さがしたら見つかります。



その東方弾幕風スクリプトを少し紹介します(探せばいっぱいある。)

http://hal900.gotdns.com/HAL900page/danmaku/stage05/stage05.html
http://hal900.gotdns.com/HAL900page/danmaku/stage04/stageHAL_04.zip
http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_7994.zip
http://danmakuhu.es.land.to/cgi-bin/dnhscript/bright.cgi?log=&page=&key=20080119205532&action=html2(混沌の結晶缶ってとこクリックしたらDLできる。



ダウンロードしたファイルを解凍して、[東方弾幕風]のファイルのscriptというファイルの中にぶちこんでください

それで起動したら ステージが増えています。

以上です~

できなかったら コメントで報告をお願いします。

なんか書いたあと達成感がなかったから どこか間違っているかもしれないです

できても 報告お願いします。

ちなみに 解凍ソフトは自己でダウンロードしてくださいー

そこらへんの説明めんどくさくなってきたからねw

じゃ~ねw

ノシノシ


おまけ

丼がプレイ画像↓
丼がプレイ中!

今回は結構書いたので コメ返はなしとさせていただきます。

コメントくれたみなさんに 感謝!!

ノシw 

ああw

あーwww

1ヶ月半ぐらい メイポ放置してるかな?w

ぁーぁー どーしよーどしよー

まぁ 4月24日にINしようかな

まっててね~ん(笑)

っていうかこのブログ全然更新してないから

見る人少ないねー

カウント数は地味に地味に増えてるけど。

そいじゃ~ ノシノシ~♪


コメ返 8連続~(三人ですけどね。)

やまc<高校いけるか心配やで正直 頭悪いしねー ガチで。

えっちなやまc<トイレいってら!

顔シャメ頂戴やまc<3年なってから 親がガミガミ言うようになったかな、まぁ最近は真剣に学校・・・
            ・・・
            行ってなくもない・・・
            学校行く不利して フレとコンビニ(ちなみにampm(店名)ね)で待ち合わせして、            ブラブラブラしてる・・・・
            そんで6時間目に学校いったり・・・ね・・・w
            ブルーカード(遅刻したらブルーカードを書かないとダメなの)いっぱいじゃあああ!

とにかく顔シャメyr やまc<メールで言うほどのことでもないのに ブログに書くってどーゆーwww
                 俺は金、土、日 しかINできないのよ、 後は実家かえって学校。

黙って顔シャメ頂戴 やまc<5回目の コメなので言うことないよ
                  6回目のコメに期待(wktk

池c< いけしゃああああああんw  お久しぶりです^w^
     そろそろ会いたくなってきた。
     
gejaさん< どもーw お久しぶりですw
        来週からはちょこちょこ顔だしますー
        ではノシノシ~

とりま顔シャメプリーズやまc<えっと・・・・











































































































6連コメ自重しろwwwwwwwwwwwwww










そいじゃノシノシ~ww

んー

最近メイポやってないドンcです

友に更新がんばと言われたんで、とりま更新(がんばってないね うん

そーいえばもうすぐ新しいマップでるのねw

史上最高 高レベルマップみたいだねw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆を管理する女神がそこにはいた
もなく‘門‘は開かれ、君たちはその名を知ることになる
イズが正解なる「時の流れ」に昆じるとき
の力を利用しようとした‘魔法使い‘は必ずや後悔するだろう
殿(あらか)を荒らされた神々の怒りの恐ろしさを-。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みたらわかりますね。

マップ名は 時間の神殿・・・

まぁ強い敵がめちゃめちゃいるみたいだから私には関係ないと思うが・・・

まぁ一応期待はしてみましょうかね。

これ以上長く書くと、そろそろ飛ばす人がいるかもしれないので、ここらへんでおわりにします

では

ノシ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメント返信☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ろむさん<いやっほーい、たまには遊ぼうぜ☆

やまちー<俺の心配はいらない、学校は(たまに)行ってるから。。 

うぃざs<コメあり^^ 俺もがんばるよおおおおおお(育成どまりだけど) ウィザsもがんばw

くろc<最近INできない・・・ なんだろう・・・ めんど・・ms 忙し(くもな)いかな。w まぁ学校だw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HOME このページの一番上へ 次のページへ

東方 恋色マスタースパーク♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ねこ時計(学校編)

無料でNPを稼ぎましょう♪

X'mas count down colorful
10秒ストップうさぎ時計だぜ☆
A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

英単語2択クイズ

お散歩英語 English Walk

シチュー引きずり回し

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

